25 August, 2011

3D印刷技術がまじハンパない件について





Tumblrで発見し、その凄まじさに驚いたのでご紹介。

以前、『2011年注目すべき20のトレンド』にもランクインしていた3D印刷の技術、書いたはいいものの正直あんまりわかっていませんでした。

そんな3D印刷の実際の過程をNational Geographic Channelが動画で紹介してくれており、英語とか特にわからなくてもその様子を見るだけでその凄まじさがわかるはずなので是非是非!!



この動画、個人的には『Aurasma』以来の衝撃でした→(世界を”拡げる”ARアプリ『Aurasma』

こういった技術が一般化するこれからの未来というのはホントどうなっていくんですかねー。

特にSo What??がなくて申し訳ないのですが、Twitterでは書き切れないのでこちらでご紹介まででした:)


ちなみに僕のTumblrアカウントはこちら。よければフォローしていただけると:)

\