17 June, 2011

【ご紹介】instgramアプリ、『slidegram』





普段から日本の開発者のみなさまを尊敬し、頑張っていただきたいと思っているのですが、開発者の方から新しくリリースされたアプリのご案内いただいたのでご紹介。
残念ながら有料アプリだったので試せていないのですが、以下のような情報をいただきました。

アプリ名:『slidegram

特徴は、以下の3つ。
・instagramの写真を指でスライドしながら見ることができるビューワーアプリ。
・フリック操作、サムネイル表示で快適にInstagramの写真を見ることができるように配慮。
・写真をフックとした海外とのコミュニケーションを可能とするため、翻訳機能を搭載。

ちなみに、6/23まで半額キャンペーンを実施中とのことなのでご興味ある方はお早めに。

デモ動画も教えていただきましたー。


より詳しい情報は、以下よりどうぞ。
iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 slidegram
slidegram » SHINGOLOG

---

翻訳機能を付けるような日本から世界へというビジョンをもった方は応援したいので軽くご紹介させていただきました。
普段のネットワークの中にエンジニアの方がなかなかいないのですが、上にも書いたように日本のスタートアップを応援したく思っており、もしこのブログでよければ適宜掲載させていただくのでご連絡いただければ。(名前ぐらいは書いていただきたかったですけどもw)

ちなみに、直近1ヶ月のPV、UUはそれぞれ48,294, 24,109といった感じです。
ご連絡お待ちしております!:D

iPhoneアプリが完成したら、告知すべきサイトのまとめ - NAVER まとめ』とかに掲載されるようなメディアになれることを目指して今後とも頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ


\