03 May, 2011

【告知】NPO法人ブラストビート 大学生プロジェクト 音楽会社Feelink+主催 ~Rainbow Rock Party~



本記事は個人として参加させてもらっているプロジェクトのご紹介になります。

Sillicon BalleyやBay Areaで起業家や社会起業家を訪問して感激したことのひとつに、誰もやらないなら自分がやるという彼らのチャレンジを厭わない考え方がありました。(→『Exploring Social Innovation at Stanford University 2011』)

そんな自ら行動を起こせる若者を増やすためのプログラムを提供しているNPO団体に『NPO法人ブラストビート/Blastbeat』があります。

僕は昨年の12月からブラストビートの大学生を対象としたプログラムに参加させていただいており、音楽会社の結成から3ヶ月でライブを行うというプロジェクトを進めていました。
震災の影響で当初3月に行う予定であったライブは一時延期となったのですが、来週5/9にいよいよ開催させていただくことになっており、日取りも迫って来たので案内させていただきます。

詳細はこちらのATNDページより。

教育や社会貢献、起業などに興味のある方はもちろん、純粋に音楽を楽しみたい方も是非お越しくださいませ!
(途中入場問題ないので社会人の方は仕事終わりに是非!)

個人的にもブログを読んでいただいている方と是非お話できればと思っています。
何卒よろしくお願い致します!


Kenichi Nishimura (@nike1125)をフォロー
\