01 April, 2011

【告知】"Exploring Social Innovation at Stanford University 2011"での学びを共有する会

本日より4月1日、社会人です。

30日にカリフォルニアから帰国し、時差ボケの残ったままでの節目となってしまいましたが、全く後悔はありません。

さて、せっかく2週間もシリコンバレー、サンフランシスコに行き、現地の社会起業家やイノベーティブな企業、スタンフォードの学生から多くの学び、経験を得たので、自らこの経験を見直し、より多く吸収するためにもアウトプットの場として共有する機会を設けたいと思います。

明日、4月2日(土)18時よりソーシャルアパートメント菊名、共有ラウンジにて「"Exploring Social Innovation at Stanford University 2011"での学びを共有する会」を行います。(ESIの内容について詳細はDon't be lame: Exploring Social Innovation at Stanford University 2011についてからどうぞ。)

出欠確認、イベント詳細はfacebookにて。
"Exploring Social Innovation at Stanford University 2011"での学びを共有する会

直前のタイミングでそんなに数が集まるとは思えませんが、学生生活最後に本当にLife-changingな経験をできたと思っているので、特に学生の方に来ていただきたいなー、と思っています。

どうぞよろしくお願いします!:)
\